水着回がテコ入れだとは限らない

度重なるクレーマー対応の過程で支店の不手際疑惑が浮上したので社員に文句言ってやる。
「バイトのくせに何調子こいてんの?」と思われることうけあいだがこいつは我慢できねえ。
顔も見たこともない奴のミスが我々への不利益(というか罵倒)に繋がっているのだ。
バイト風情が言うのも本当にアレなんだが、この職場は本店から末端まで甘い。
統率が無い。
気分良く金稼げりゃ文句無いが、クレーム多すぎるぞ。
意味不明な言い分を捩じ伏せる程の画一的基準を設けて徹底してもらわないと末端のパート・アルバイトがとばっちりを喰らう。

バイトごときで何を熱くなってるんだ。
嫌なら辞めればいいんだ。
詭弁より実際上の、短期的利益の方が大切だからバイトなんて続けてるんだろ?
もう分からない。
春まで生活できるくらい貯蓄したら辞めよう。
誰も惜しまないし惜しくない。
得たものなんて何も無いのかもよ。
回り道を正当化しているのも、間違いを認めたくないだけで。
そんなもんだよ基本時給800円以下の仕事なんて。

だが、自分と自分の為す事が下らなくとも、頭おかしい客共は許容しない。
絶対にだ。全員爆発しろ。