規定路線

よーし月曜から頑張っちゃうぞー。
1限からなので、まどか3話連続放送見てそのまま大学行く。夕方まで昼寝したし。
選択語学が凄い鬱だけど1度出てしまえば1年の時みたくどうにかできる気がしないでもない。
というかどうにかしなければ。半期留年とか、冷静に考えたらそんな金はどこにも無い。

親父と距離を置いて精神の立て直しに成功したかに思えたが、今日になって遭遇した奴はまた酔っていた。イラッとした。
そして先週交わした会話は案の定綺麗さっぱり忘れていた。
訳の分からない話を何度も繰り返すし酔って便所入って寝てブツブツ寝言言ってるし。
大丈夫かこいつ・・・。検査の結果は異常無かったらしいけど。まあ明らかにただの飲み過ぎなのだから当然ではある。

20過ぎて親子関係に気を揉むなんて、我ながら情けない。