行方知れず

帽子は見つからなかった。バス会社と名鉄に問い合わせたけど無かった。
地下鉄は違うと思うし・・・道端で落としたのか?
あの日立ち寄ったのはスーパーとうどん屋とコンビニ・・・うどん屋入った時は鞄にしまってたと思う。
明日地下鉄で聞いて無かったら諦めるほかない。
しかしバス会社の対応が雑。電話口に出た営業所の人は丁寧だったけどセンターの対応が雑。
多分落とし物を一括管理するネットワークが無いからなのだろうが(流石に名鉄は持っているようだった)・・・。
前からあの窓口のおばさん達は信用ならん感じだったものな。定期申し込んだら行先違うの出てきたり。
融通利かねえしよう。仕事しないならその席を俺に寄越せ。

雨が降ったり止んだり妙な天気だった。
駅裏でカレー食べて帰宅。代わり映えしない町だ。
上辺だけ変えたって何も変わらない。
居酒屋の真新しい看板。前は何があったのか覚えちゃいない。