ヤー

近くの楽器屋にTheFGの中古が出ているのを見つけてしまった。
金になりそうな持ち物をオクで捌いてもちょっと足らん。就活にも金が要るし。
くそう・・・散々余計な出費するから欲しい物が欲しい時に買えない。
だが10万のギターを買って本当にお前はそれを使うのかと言われると何か違う気もする。
いつまでTheFGがカタログに載っているか分からんが、廃盤になってもきっと小金が貯まる頃にまた復刻してくれるさ。多分・・・。

一瞬「例のアレを買い占めて転売すればよかった」とか思ってしまったが、紳士失格な行為に決して手は出さない。

戯言ばかり並べてないでそろそろ勉強しないと・・・何の為にバイト休んでるのか分からん。