3月号

アマガミちょっとおまけ劇場の為に今月もテックジャイアン買ってきた。
風呂入った後で摩耶ちゃん編やるんだ。
しかしテックジャイアン買い続けてるとエロゲーマーになってしまいそうだ。

コンビニへ行くと恵方巻きとバレンタインの宣伝が。
あっという間やなぁ。
夜飲むつもりだった発泡酒ドクターコトーの再放送観ながら飲んでしまった。
離島へ行きたい。

やっと道の雪が溶けてきたので1週間振りに原付に乗った。
機嫌を損ねてしまい中々エンジンが掛からず40回くらいキックした。

明日の朝食料を買いに行って、週末は缶詰めだ。
サボった分を少しでも取り返すのだ。
可が出ればそれでいいのだが、優を取るくらいのつもりで挑まねば此度の戦には勝てまい。
獅子は兎相手にも全力を出すというし。