ヤーマーハー

ヤマハのバイクのエンジン音は「や〜ま〜は〜〜」であると昔誰かが言っていた。

ヤマハのフォークギター、FGの新品が欲しい。
お下がりの赤ラベルを1本持っているけど、もうお爺ちゃんだから外に持ち出せる新しい奴が欲しい。音は良いけどあちこちガタガタ。
そのうちオーバーホールしてやるけどそれでも外には持っていけない。
中学生の頃雑誌に載っていた、型番うろ覚えだけどFG-512SJとかFS-500が欲しかったけどもう作っていないらしい。
中国製というのが若干引っ掛かる(品質面ではなく響きが)が、現行品も中々良さそうなので留年せず就職も決まったら買おう。
それで場末のステージに立つミュージシャンになりたい。今日の妄想終わり。

仮眠して勉強する。
明日は不本意ではあるが最早出ても仕方ない講義しか無いので一日家で試験対策する。
と書いておけば勉強する気がする。