出世魚モジャコ

ちょっとおまけ劇場麻耶ちゃん編プレイ終了。
何このちょっと良い話・・・しかも心なしか長かった気がするぞ。
ダラダラ飲みながらやってたせいかもしれんが。

【感想】
・梅が相変わらず良い奴。アッーな展開から出世魚の話までイケメン。
・麻耶ちゃんの熊でけえ。
・田中さんまさかの大活躍。「えへへ」が可愛い。
・遅れてきた出世魚・・・じゃなくて薫可愛いよ薫。罵倒されたい。
・相手が年上のせいかどこかラブリー√を彷彿とさせる橘さんの紳士っぷり。サバ男以来の魚類。

ヒロインたる梨穂子/薫は距離が近い所からのアフターストーリーだったが先生は一からのお話なわけで、本編新√に突入した時のような感覚をまた味わえた。
今回選ばなかった選択肢は一夜漬けの合間を縫って埋めねばなるまい。
やはり「ちょっと」ってレベルじゃない。吹き出した。お腹いっぱい。
まだまだアマガミで生きていける。

【結論】
薫結婚してくれ。