温情采配

バイト終わってから発泡酒飲んで寝て起きたら14時だった。

週末は客が多く、他の時間帯で消化できなかった仕事が溜まっており、後輩ちゃんに優しくしてる余裕は無かったので気は進まなかったが指図した。
出来ない事に手を出されると効率が悪いので、今日お前はここでひたすらこの仕事だと宣告して単純作業に縛りつけた。
他の事を僕が走り回って片付けたがそれでも時間ギリギリ。もう俺は教育しない。ちゃんとしろ社員。

24日の山崎まさよしのチケットがまだあるみたい。行きたくなってきた。
どうせ予定は無し、家でアマガミやるくらいしか思いつかんし。
国際会議場なら公共交通使わんでも行って帰ってこれるし。
先日カード会社のギフト券を戴いたのでそいつで他の出費を賄えばチケット代くらい出るだろう。
そういえばまだ新しいアルバム聴いてない。去年も新譜聴かないままライヴ行ったけど。

駅で中学生がビラ配ってた。わら半紙久しぶりに触った。
戻りたいわけじゃない。ただ少し寂しいだけなんだ。
結局何者にもなれなかった。