ストップブレイキンダウン

一度普通車で入校してるのに再び入校式って凄く面倒くさい。
教習料をATMで引き出す。複数の万札をバイト以外で手にするの久しぶり。
9万円で僕はオートバイに乗る生活を買うのだ。

寝坊して講義に出られず時間があったので、1年ぶりくらいに部屋で掃除機かけた。
埃が凄まじい。マスクしてとりあえず床だけ綺麗にした。
机周りと段ボールで埋まっているベッド裏は明日帰ってきてからでも。

アマガミSS3棚町薫上巻届いた。ポスターがでかいらしいがまだ出していない。
奮発してブルーレイにしてみたけど自室に再生機が無い。これを機にPS3かプレーヤー買う。
リビングにブルーレイ対応機が設置してあるが、家族に発見されたら家庭内で社会的に死んでしまう危険がある。

年内に面倒な事終わらせていかに単位を取りながら就活するかを真面目に考えな。
結局公務員の勉強もやってないし。希望する業界とか無いし。
できるなら留年したい所だが個人の残高は4万円、妹の進学で家計は火の車。浪人留年経験者が羨ましい。

今夜もバイト。何度も言うが金土日に水曜木曜のアニメを分散させて欲しい。