寒い

居間では石油ストーブ、自室では電気ストーブフル稼働。
昨夕はバイクのシートが凍っていた。

電器屋ブルーレイディスクと不織布ケース購入。
イヤホンも欲しかったけど、何故売場に並ぶのはカナルタイプばっかりになってしまったんだ。
あれは着け心地も周りの音を遮断し過ぎる所も嫌。以前パナソニックの奴使ってたけど断線して以来あのタイプは使っていない。
結局W41Sか何かの付属品だったソニーの普通のイヤホンが一番良かったな。
今は昔使っていたDAPの付属品を繋ぎに使っているが、高音が出過ぎてバランスが悪い。

不織布は先日買った紙ジャケの輸入盤に裸でCDが入っていたので保護用に。
ブルーレイは録り貯めた番組の保存用。BDR初めて買った。
妹が画質を考えずに録画した番組がHDを圧迫していたので明らかにもう見なさそうな奴は二三勝手に消去した。
無駄に高画質で録画してやがる。

CDTVモバイルサイトでクロマニヨンズのコメントを見た。

さーダラダラしよ。休み最高や。
久々にアマガミでもやるか。

しかし部屋が汚い。本棚買いたい。