ヘッドライト

原付のロービームが点かなくなったのでホームセンターでスタンレーの交換球を買い、交換。
旧型だからなのか、前面からライトのカバーだけ取って・・・という訳にはいかずメーター側のカウルをガバッと外した。
好奇心から必要ない所までバラしたせいで無駄な時間と労力を費やした。

アマガミ特集が載っているファミ通を購入。無印が発売された頃座標目当てに読んでたけど久し振り。
サンデーは何故か売り切れていたのでコンビニで購入。
R「今週は予定通り入荷しましたよね?」
先輩「売り切れ?もう?昨日シュリンク掛けた記憶があるから入ってる筈だけど」
AKBの付録のせいか?付録なんざくれてやるのに・・・。

すっかり春らしくなった。明日から4月だもんな。
ついに花粉症の症状が出始めた。クシャミと鼻のかみすぎで血が出た。

バイトまで寝る。