レシート

1ヶ月間買い物のレシートを捨てずに集め続けた。
分析して無駄遣いの原因を割り出すのだ。
ガソリン代と昼食代は仕方無い。
まあ酒ですよね。分析するまでもなく酒が一番金を食ってる。
煙草は1日3本くらいしか吸わないし大した出費じゃない。
けど健康的にはやはり止めるべきだと思い、1日禁煙した。
けど夕方大学近くのコンビニで買ってしまった。
寒々とした大学の喫煙所でホットのミルクティーと共に。10月も終わりだよ。
どうすんだよ。

ぱーっと30万くらい当たらないかなー。競馬か?宝くじか?
当たるわけない。年末の短期バイト探さなきゃ・・・。
結構出たつもりでも6万いかなかったもんなぁ。

昨日から突然キミキスを再開。明日夏√。
ノートを久々に立ち上げたついでに、放置していたアマガミちょおまEX6をインストール。
SS2期大丈夫かな・・・。

革ジャンどうしよう。さっさと出品しないから迷いが出てきた。
618とかに買い替えられたら最高なのだが、そんな事している場合じゃない。
余裕が無いのに新しいの買ってどうする。