それぞれ

よし頑張ろう。
クロマニヨンズ最高だった。

夕方に腹ごしらえとして肉うどんを食べた。
学生の頃週の半分以上通っていたうどん屋
当時は一番安いうどんに無料のトッピングで毎日凌いでいたが、肉を載せられるだけ余裕が出来たのかもしれない。
ライブ後は駅中の飲み屋で酒場放浪記気分を味わい帰った。
調子に乗って飲んだ日本酒が後々回り、部屋に戻る頃には気持ち悪くなっていたが、大量に水を飲む事で最悪の事態は回避した。
外で日本酒は控えよう。
以前凄く美味しい料理と一緒に飲ませてもらった時は全然悪酔いしなかったのにな。
酒自体が違うのだが飲み方にも何か違いがあったのか。

久々に電車使って移動したけれど、やはり電車は良い。
通勤ラッシュには閉口したものだが、空いている時間帯は最高だ。
バイクは趣味なのでともかく、日々車での移動に嫌気がさしているので気分が良かった。
本読めるし。

久々にコンバースを履いて出掛けたのだが、これが具合が良い。
ちゃんと地面踏みしめてる感があるし思ってたより疲れなかった。
一足買い足そうかな。
散財する他に手っ取り早いストレス発散方法が無い。
カード破産するOLじゃあるまいし。