有給行使の末に日がな一日惰眠を貪る愉悦部入部希望者

金曜が給料日だとばかり思っていたら違った。
金が無いので近所で買い物してDVDの返却に行った以外は寝て過ごした。
暫くあのG●Oには行かない。あの対応は無いわ。
結局別の店で目当ての漫画を借りた。

金曜に一応仕事を一段落させる事が出来たのと、土日ひたすら寝て体力の回復を図れたお陰か、頭の中がすっきりしてきた。
仕事は、結局自分で上手いこと管理していくしかない。
あと1年半くらいは修行だと思って留まるしかない。
それでもまだ辞めたかったら辞める。
まぁ十中八九辞めるだろう。
きっとその頃には誤魔化しきれなくなっている。

読書は少しずつ再開しているが、掃除は手付かず。
諸々整理する。

ぱーっと旅行でも行きたいな。
年末は友人と飲みに行こう。