うおおおおおおおおお

会社とは逆方向に車を飛ばしてそのまま仕事を辞めたい。どうも僕です。
何か元気の出る音楽を聴きながら寝よう・・・。

今年中に決着すること
・部屋の掃除、不要品処分(本、CD、服中心)
・バイクの件
・自転車の改修

来年
・退職時期
・その先どうするのか

常に考えなければならないとは思っている。
行動にも移さねば。

読み書きの習慣をつけたい。全然読書できていない。
秋の夜長、積んでいた本を消化するときは今。

お金の問題。
元々は主に新生活の為に行っていた貯金だが、急いで転居する必要も無くなった。
その資金を回せばバイク買い替えも出来る訳だけれど、正直いつ現職からリタイアしてしまうか分からない状況で貯金を減らすのはリスクが大きい。
使わなければ経済は回らないけれど、使うと自分の生活が立ち行かなくなる。なんだこれ。
とりあえず嗜好品から出費を削っていく。