機種変更その後

スマホには慣れてきたが長らくオフライン状態にあったPCをネットに繋いだので携帯に触らなくなってしまった。
何の為に機種変したんだ。
来月からウェブ使わずに文字通りただの携帯する電話機になる可能性が高い。
iモードの時は大丈夫だったのだが、spモードは全規制されているらしく2chに書き込めなくなったのも地味に痛い。
実況は専ブラ入れてるPCのほうが快適ではあるのだが、自室以外だとね・・・。
ただ2年ぶりにソニーの携帯に復帰できた感慨が多少あるのみ。もうソニエリじゃないのかね。
前の機種にガタが来始めていたとはいえもう少し検討すべきだったかもしれない。
新しい機種自体には特に不満はないが思いつきで購入に至ってしまった自分の行動に反省。

PCのセキュリティソフトはとりあえずウイルスバスターの体験版を入れている。
父が購入した正規版はどうやらもう使えなさそうであてにならないので新たに導入するソフトも考えないと。
自室でネットラジオ聞けるだけで引きこもりライフが一気に充実してしまった。