大迷惑

金曜の夜から録り貯めたアニメを観た。
ちょくちょく観ていたストライクザブラッド、東京レイヴンズのんのんびよりの他に1話で止まっていた境界の彼方も最新回まで観られた。
男子中学生が好きそうな設定の作品が多くて楽しい。

明け方に洒落にならない迷惑を被った。貴重な日曜日の何分の一かが暗く冷たい廊下の奥へと消えていく。
もう僕の中で彼は終わった。
なんでヘラヘラしていられるの?
それでも日々は続く。DNAレベルで刻まれた関係性は変えられない。

咳が出るようになった。また風邪か・・・。
バイクで少し出掛けるつもりだったけど車にしておく。

ワーキングのDVDを再生していよいよアルバイトに戻りたい。
佐藤さんって勝手に23歳くらいのフリーターだと思ってました。

仕事行きたくない。
あと忘年会行きたくない。会場遠すぎるだろ。帰ってこれねえよ。

そろそろ出掛けよう。