何も持たず一人

仕事用の靴が一足しかないので買い足すべく朝から出掛けた。
少しでもストレスなく生活することを目指し、身につけるものくらいは気に入ったものをと。
黄色いステッチの無いドクターマーチンが欲しかったのだが、こんな田舎ではどの店も在庫がなく結局通販で注文。
しかしオーソドックスなマーチンがセールで安くなっていて危うく8ホールを買ってしまうところだった。
クロマニヨンズ見に行ったばかりだったし。
一足しかない仕事靴は転職活動中にちょっと奮発して買ったのだが、馴染んで最近凄く歩きやすくなった。

本の返却のため図書館へ行ったのだが、駐車場の入口までの渋滞が凄くて断念。

三連休、有意義に過ごせたのは土曜だけだった。
たまには誰かと飲みに行きたい。