サラリーマン

バンドルと聞くと未だにZONEを連想する。
2ndアルバムを時々聴く。

必要に迫られかつて在籍していた会社に退職証明書を請求した。
それぞれに不備というか不誠実な部分があり少し腹が立ったが、だから辞めたんだった。
規模が大きいところは当初あった不備をきっちり修正してくれた。
経営者のワンマンだった会社は電話口で少し話しただけで相変わらずだと分かった。
時が経ち記憶が美化されつつあったが少なくとも僕にとって良い環境ではなかった。
積極的に学ぶ姿勢があれば多少違ったかもしれないが。

なんにせよ新しい場所でまた頑張るだけ。
思考停止せずやる。

床屋で安物のT字カミソリでガリガリ顔剃りされた。痛い。下手だ。近くて安いからつい行ってしまう。
カットは普通なのに。あの店で顔剃りはもう頼まない。
子供の頃通った床屋のおばちゃんが剃刀は一番上手かった。