平気で嘘をつくんですよ

身なりを整え、書類提出へ。
名乗る前に名前を当てられた。俺がビリッケツだったのだろう。
書いても書いても粗が見えて正解が分からなくなる。
手書きしんどいし。

クロスゲームを久々に読み直した。
連載始まった時は高校生だった。
学校帰りにサンクスで連載開始した号を買ったのを今でも覚えている。
クロスゲームの連載中は毎週サンデーを買い続けた。
サンデーと単行本で二重に読んでいたはずなのに終盤はうろ覚えだった。
あだち充作品のラスト二話くらいの纏め方好き。

用事を済ませた後でバッティングセンターへ行った。
すぐに影響される。
初球を打ち返すとホームランプレートの横。
運動不足が祟って徐々に動きが鈍り、それ以降はゴロばかりだった。
メダルを5枚使い、僕は筋肉痛になった。