夜鳴き蕎麦・失意バーニングソウル

先に進む勇気と引き返す勇気について考えた結果、一旦リセットすべきだと思い至りとりあえずバイトを辞める事にした。
お祈りの文言と共に返送されてきた書類を見ると早計だった気もしてくるが、どこかで区切りはつけなければならない。
離れると凄く良かったような印象が自分の中で作られるけれども、実際は胸糞悪い事の方が多い。接客は。
上手くいっていれば既に辞めていたであろう時期だし。

まぁ何一つ上手くなんていっていないし、いかなかったわけだが。
無駄だった時間をバッサリ切り捨てるのか、僅かな望みに賭けてしがみつくのか。
もう前者しかない。分かっている。
虚栄心を捨て生活の為に地道に働いていく他にない。
その中で見つけられるものもあるだろう。
結局自分がどこを歩いているのか見失ったままだった。