そこで

いっそスマホを初期化したいのだが、それでも直らなかった場合を考えると恐い。
現在稼動しているダウンロードアプリが全てオダブツになると日々の連絡(と暇潰し)に支障が出る。
おそらく開発者サービスを消したりしているうちにこんな事態になったのだろう。
勝手にインストールされる度に異常に処理が遅くなるので都度アンインストールしていたのだが、Playストアが機能しないので多分もう入ってはこない。
しかしそのせいでPlayストアが動かないという・・・。
ブラウザが調子悪い事以外は不具合無いので、格安SIMの導入までこのまま使って、2台体制に変える時に思い切って初期化してみようかと思う。

スーツを買うつもりで貯金をおろしたが、結局ネクタイと靴下だけ新調した。
万一次の面接を通過したらその時はスーツも新しくする。
とか言いつつ来週買ってそうだけれど。
手持ちは黒なのでネイビーのが欲しい。黒よりは似合う、と思う。
馬子にも衣装、無職にもスーツである。
秋冬のスーツは持っていないのでどちらにせよ用意しなければいけない。
大学時代の就職活動時、寒風の中での移動が辛かった。