失敗と自省

結局当初の目的は果たせそうにない。
出来は悪くなかった。
それだけに詰めの甘さが悔やまれる。
英数以外はそこそこ自信がある。
逆に言えばそこ以外でプラスが無いと競争に勝てなかったのだが。
チンタラやってきた割には定着している知識もあり、模試を受けていた頃よりは格段にレベルが上がっていたがそれも自己満足に過ぎない。
切り替えて、なんて無理なので失敗は反省と共に引きずって次へ。
今更だけど、もし全滅したらどうすんのかな。
今度こそ故郷を捨て新しい街へ旅立てるのか。

ダメだったとはいえとりあえず一段落したので色々買い込んで昼間から呑んでやった。
今日はもう休憩!休日や!
盆は誘われた親戚のバーベキューに参加できず、友人と食事に行った際は運転手。
自宅では悠長に酒を飲む余裕すら無く久々に温い発泡酒を啜る。
もう寝るだけ。

夜になったら通販で一時の物欲を満たしてやる。