そんなこんなすったもんだ

あっという間に本番を迎えるのであった。
今月入ってからは流石にスパートを掛けてハイペースで勉強したけれど、最初からこれが出来ていればと思うと後悔はある。
まず拠点を離れた場所においたのが失策だった。
ともあれまだ終わっていない。
下駄を履くまでは。

現実逃避で考えを巡らせていたギターケース問題。
以前の算段通りエレキにはホスコを買う事にした。
が、ここで「アコギ用もセミハードケースで良いのではないか」という意見が脳内野党から噴出。
何故か某通販だとホスコのアコギ用はかなり割安になっている。
用途を考えればセミハードケースで十分だとは思うのだが、「アコギにはハードケース」を強硬に主張する保守派も根強い。
とりあえずエレキ用を注文して使ってみてからかな。

アンプも決めた。
ギターの新調に関しては冷めてきた。
最近はろくに弾けていない子達の電装系交換が先だな。