擦りきれた靴底

結局キーンの靴を買った。
見た目でメレルがいいんじゃないかと思い履いてみると土踏まずに違和感があり回避。
メレルもキーンも登山用としては評価が割れているようだが、単純に新しいの一足欲しかったから買った。
変な違和感も無かったし。
楽さだけなら安売りしてたニューバランスでもよかったじゃないかという意見も脳内で出ているが。
あと欲を言えば展示品じゃない方がよかったけれども。
登山にドハマリして高山に登るような日が来たらブーツを買うだろうしこれでいいだろ。

準備が楽しい人なので、当日になる前にやり尽くした気持ちになりそう。
勉強しなきゃ………。
気付いたら郷土史の本を読み漁っていたが、そんな教科は試験科目に無い。