アウトドア派

にわかにアウトドアな遊びの誘いを貰うようになり、靴の新調を画策中。

先日登山に使ったランニングシューズの寿命が近い。
毎日犬と散歩するに使っていたら踵側から穴が空き始めた。
そもそも歩くのだからウォーキングシューズを買うべきなのか。
安く手に入るから結果的に毎回ランニング用買ってたけど。

トレッキングシューズが欲しくて方々彷徨き、キーンにしようかなと考えている。
見た目の好みだけなので試し履きしたら変わるかもしれないが。
次点でメレル、あと在庫処分のニューバランスが安くなっていてそれでもいいのだが色が選べない。
雑誌で見たキーンのヴァーサトレイルを目当てに出掛けたのだがこんな田舎には置いていなかった。

しかし形から入ってまた出費が嵩む。