未来に道など必要ない

先週に引き続きNHKBSでBTTF2。
好きな映画を月曜日から観られる幸せよ。
今や曜日なんて大して関係ないのだが………。
しかし思い入れのある映画だと戸田訳に馴染めない。

店選びを厳命され、普段企画に乗っかるだけの僕は困惑するのであった。
とりあえず飲み屋街に詳しい友人に助言を乞い、レビューサイトを漁る。

部屋の掃除は滞ってしまったが、いつか役立つだろうと積んでいたDIY特集雑誌を読んだ上でホームセンターを徘徊し、大まかな模様替えイメージは出来た。
当初は壁面に有孔ボードを多用するつもりだったが、スチールのネットを主体にしようかと検討中。
あとはコンクリートブロックに板渡して簡易棚にしたり。
合間を縫って作業したい。

勉強についてもやっと前進し始めた。
茶店で本読んだだけだが。
問題集はAmazonで纏めて頼んでしまおう。
問題集マニアになっている時間は無い。