それでいいのか、これでいいのだ

法事やら所用で叔父と母が出掛け、ついでに飯でもという話になったらしく僕も御馳走になった。
父までついて来たのは余計だったが。
どういう神経して未だにノコノコ顔を出せるのか理解できないが、もうこれ以上語るまい。
やはり何故か従兄弟の子に気に入られて、満腹で横になった所を襲撃された。

昨晩は友人と飲みに行った。
夕飯食べた後だったが結構飲み食いしてしまい、こんな生活してたら太るわ。

仕事終わった。残りは有給消化。
最後の最後で嫌な思いをした。
別にいいんだけど。
彼処での事は全て断ち切って新しい生活へ。
既にかなりだらけている。
さっさと部屋片付けて行動しなければ。