帰り道

バックで駐車しようとして自宅の塀にバンパーぶつけた。
初心者マークかよ………。
最近、何か注意力散漫になっていたかもしれない。
先週の仕事中には、これは自分は悪くないけれど、信号無視して飛び出してきたお年寄りの車と事故りそうになったし………。
車庫でバイク倒しそうになった事もあったし。
「悩み多き自分」みたいなものにかこつけておざなりになっている部分があったかもしれない。
とにかく安全第一だ。
人相手じゃなくてよかったと自分に言い聞かせているが、やり場の無い怒りと虚しさ。
車に可哀想な事しちゃったな。

タイヤ交換でディーラー行ったばかりだったのに。また行かなきゃ。
ボロだけどちゃんと直して乗りたい。ましてや自分が悪いのだから。
人のせいにしても始まらない。

明日言う。