梅雨の二輪

ラフ&ロードのシートバッグを購入、装着。
一応シート下に多少の収納スペースがあるものの、出先で逐一シートの脱着を行うのは億劫である。
財布と携帯程度の荷物の為に鞄を身に付けるのも面倒だし、疲れる。
最低限の荷物を収納出来、更に出先で荷物が増えた際に容量アップが可能という事で件の製品を選んだ。
雨が降り始める前に少し走ったが概ね満足。
カブやスクーターに乗っていた時は、箱やメットインに荷物を放り込んでいたのでシートバッグは初めて買った。
街乗りとショートツーリングなら今回買った物でも十分だろう。
デカイ鞄はロングツーリング行く予定が出来たら買えばいい。

雨天で慣らし終了への道のりはまだ遠い。
運転の方は少しずつ思い出して慣れてきた。
多分これは物凄く乗りやすい。まるでストレスが無い。

ただ、センスタの掛け方のコツは忘れたまま。
普段使わないからいいのだけれど………。