春の中を

昼過ぎから友人と食事がてら少し出かけた。
夜は例の酷い空間に巻き込まれ、日曜夜に心労が急上昇するという最悪の展開。
AGONでどっとあい聴いて心を落ち着かせる。続いて久々におはなしNOTEも聴く。
平日の夜に地球ノート聞いてた時期が一番幸せだったような気がしたが、冷静に振り返るとそんな事もなかった。

タイヤ。
どうやらベトナム向けのヨコハマとチェンシンが2000円前後で買えるみたいなのでそのどちらかにする。
純正のチェンシン製に特に不満はなかった。交換してないから比較対象も無いのだが。
尚、磨り減ってからは素人でもはっきり分かるほどグリップしていない。当然である。
どうせならヨコハマを試したい所ではある。柔らかいとの評価を見掛けたので、交換も幾分楽なのではないかという皮算用
フロントも交換するのかという問題もある。正直両方やるの面倒くさry
やっぱり実用面でも趣味面でも良いバイクなんだよな。もっと弄っとけばよかった。
今回の整備は嫁入り前の化粧みたいなもんだし。
本当に125cc超のバイクが自分に必要なのか、また考えてしまう。

明日もきっついわ。
言い訳なんてできない。辞めたい。