ジョジョ、俺は仕事を辞めるぞー

久々に友人と会った。ゴジラの為に。ラーメン食った後でレイトショーへ。
花火帰りの浴衣カップルを横目に。
極稀に楽しい時間があると、その後の虚脱感が酷い。

仕事行きたくねぇ・・・。
来年スムーズに辞めて次へ行けるように準備していかねば。
まぁ上手くはいかないだろう。順調にフリーターへ逆戻りする様が目に浮かぶ。
言い訳だけはもう考えている自分の浅はかさ。
どうしてももう少し折り合いがつけられる生き方がある気がしてしまう。

我慢できなくなりグローブ買った。小学生のとき以来の新調。尚、使用の予定は全く立っていない模様。
頂き物のミズノもあるのだが、随分時間が経ってしまったし実用にはちょっと・・・。
明るい色の物が欲しかったのに何故か黒に決めた。セールで随分値引きされていたし革の感じが良かった。
ゼットの赤っぽい奴も格好良かったかなぁ・・・。
最近英智の本を読み返していたので外野用にしようかとも思ったが、結局三塁手用くらいのサイズのオールラウンド用。
少しずつ型付けして馴染ませていきたい。
たまにキャッチボールや壁当てする程度なので、もう一生グローブ買うことなんて無いかもしれないし。
でもグラブ選ぶの楽しいんだよなぁ。でかい外野手用も機会があれば欲しい。