働く明日

何もかも嫌で仕方が無い期間は何とか過ぎ去った。
新しい事を教わるというのはやはり大事だし面白い。望まないにしろ。
万事に通じる金言もあった。暫くはやっていけるだろ。
来年の今頃も同じ場所に留まっているかは分からんが。多分駄目だろう。
結局自分自身の底上げ無しには何処へ行っても生き残れない。
今年は何か頑張る。とりあえず研修終わってから・・・。

暖かかったのでバイクで買い物へ。帰ってくる頃にメーターが5000キロを突破した。
ユニクロでバイクに乗るとき用にヒートテックタイツを購入。
ワークマンで仕事用の靴下を買った。インソールも。安全靴の中が臭すぎて困る。
久々に気持ちよく走れた。

とはいえ仕事行きたくない。2月終盤とか嘘だろ。
金の為に我慢。
報告したのに聞いてないとか抜かす上司と、何もかもが合わない上司のたわ言も我慢。
あの手の人の目の不気味さよ。先に言いたいことあるなら言えや。忙しいんだよ。