サザエさん症候群21時の逃走

仕事行きたくねえええええええええええええええええええええ。
もうネガティブな要素しか出てこない。
上司から何の説明も無いし。

時期で決めるか、貯金額で決めるか。
時期だと秋か春、お金だと・・・幾ら必要なんだ。

コーヒー飲みたくて車で1時間半走った結果たどり着いたのが、自宅から真っ直ぐ行けば15分で到着するコンビニ。
カーステでCD聴きながら走っただけだった。日曜の夜手持ち無沙汰。
人が誰かを求める意味が少し分かった。

昼間はバイクで道の駅まで出掛けた。風が強かったが日差しは暖かかった。
隣町だがあんな所あるの知らなかった。
自販機しかない。

嫌だなぁ。
負の感情を糧にして新しい事始めていかなきゃ。