ライトノベル的主人公への終わり無き憧憬

ストライクザブラッドのヒロイン達が可愛くて辛い。
ストーリーよりそちらばかり観ている。疲れているな・・・。
僕の中では浅葱ちゃんと煌坂ちゃんが熾烈な首位争いを繰り広げておりますわ。
この作品、CVが好み。種田さん、瀬戸さんの声が素晴らしい。ちはやふるもそろそろ続きを観たい。
個人的には金元さん演じるナツキちゃんの声が格好良くて特に好き。今は。

少しずつ金が貯まってきたかと思いきや雑費で飛ぶ。
全然弾けてないけど新しいギター欲しい。アウター欲しい。バイク欲しい。ゲーム欲しい。もっともっと欲しいー。

明日は久々に上司の随伴。忙しくて自分の仕事に手が回りきらない。
週末の予定を思い描きながら乗り切る。