24時間

台風の中出社して、今日も無能さを晒してきた。
辛いです・・・カープは関係無い。
祝日に荒天、普通なら休みだよななんて愚痴る現場の人達は優しい。
目を合わせたら殺されそうな雰囲気を纏うお兄さんも世話焼いてくれる。
しかししんどかった。
最初の1週間くらいで基本を教えといてくれよ。
最初社長にやらされた廃棄物の解体とか廃油まみれのパレット洗浄とか何だったんだよマジで。
まぁそれでも普通の人材ならとっくに身に付いてる。
結局自分が使えないだけ。
現場の人達はプロ。どうせ長居はしないし、という生半可な気持ちでは迷惑になる。
現実として今の会社でずっと勤める事は不可能だろう。
しかし良くしてもらった分の礼は、姿勢で示さなきゃならない。
何より自分の為に。

すぐ一日終わってしまうのが怖い。