疲労の先

家電量販店で普通に並んでいたのでモンハン買ってしまいましたわ。
また一人でシコシコプレイするだけなんだけど。
仕事終わってからゲームする元気無さそうだけど。

台風来るのかなぁ。
当地はハッキリしない天気。
昼間ならバイク乗れたのに。

週末でNHK恋愛ラボの録画を少し消化。
見なさそうな奴は消した。
ハードディスク繋げば新しいテレビでも録画できる。
しかし最近平日夜はA&G聴いて寝ちゃうし、週末もつい決まった番組の録画ばかり見てしまうので現状沢山録っても見きれない。
NHKの5〜10分番組はすぐ見終わるので良い。
テレビ絵本でルドルフの3作目がやっていた事に気付かなかったのは不覚だった。
20年近く前と同じく毒蝮三太夫のナレーションが嬉しい。
中高生向けの歴史、古典番組も少しずつ観ている。

結局は皆誰かと話したいだけなんだよ。
仕事行きたくない。
長距離の移動中はラジオを聴いている。
仕事しながら聴いているリスナーのメールで「大好きな仕事なので〜」みたいな文言があると考えてしまう。
何でもいいとか言って逃げてきた先が今なので自分の在り方の問題。
ともあれ食っていかねばならんので真面目に納品先へ向かう。
営業車ぶっ飛ばして全然違う場所へ行ったり帰宅したくなる事もある、というか毎日そう思っている。
往くにせよ留まるにせよ無駄にはならんだろう。今は。
大した事ない毎日だけれど、昨今人気の作家さんが幸福な朝食〜を聴いてサラリーマンを辞めた気持ちに通じる何かを感じる。