孤食のランナウェイ

にわかにB'z熱が再燃し、『ULTRA Treasure』をレンタル。
昔MDにダビングしてよく聴いていた「Mixture」も特価中古コーナーで買い直した。
90年代後半の音が一番好き。

はたらく魔王さま!』の原作を購入するかどうか迷う。
展開知らない方が純粋にアニメ楽しめそうだし。
しかし社員割引の有効期限が迫っている。
マックって今も正社員登用やってんのかな。
今日も朝飯食べながら録画見返してた。

偶然会った先輩に戻って来いと言われたが、挨拶みたいな物だ。
「もう二度と来るな」とは言わないだろうし。
若干歯痒くはある。
魔王じゃないけど、明確な目標があればアルバイト生活続けてもいい。
ただただ生活を成り立たせることが目的であるならば、わざわざワーキングプアの道を歩むことはできない。