慢性金欠症候群B

自室に転がっていた、もう読まないであろう本を売ったが十数冊で260円。
値が付いただけマシである。
革ジャンもいい加減処分しないと。

ぬくぬく麻雀を久々にやりたいがPS2大丈夫かな。
いい加減PSPを購入する時期に来ているのか。
世間的にはvitaだろうが。咲のゲームとかPCから移植されたギャルゲとかやりたい。
しかし今ここで浪費して大丈夫なのか。
いや、大丈夫ではない。

BSでちらっとワーキングを見たせいで益々バイト続けとけばよかったんじゃないかと思い始めた。
しかし自分を追い詰めるという当初の目論見はある程度効果を挙げているので、不退転の覚悟で正社員の口を探し続けるしかない。

寝る。