寄生虫パラサイト、平均月収4万5千円

今期期待のアニメは『はたらく魔王さま!』、どうも僕です。今ラジオ聴いてる。
1話面白かった。

このまま順調に就職決まらなかったら、また日銭を稼ぐためにバイトしなきゃいけなくなる。
こんなことなら以前のバイト先に残留しとけばよかったのだが・・・。
給料安くてもシフトに自由が利くところだったから。
泣きつけばまた雇ってくれるけど恥ずかしいわ。大見得きって区切りを付けたのに。

湿布と接骨院でかなり症状が改善した。
帰りに母について行ったスーパーで久々に500ペットのドクターペッパーを発見し4本買った。

煙草吸いがてら出掛けてくるか・・・。
休みになると暇になってしまう。