突っ込め!みかん箱

GIVIの箱の積載能力にはそこそこ満足しているものの、急に荷物が増えた場面や高さがある荷物への対応には限界がある。
箱の上に無理矢理荷物を括り付けてもいいのだが箱が真四角じゃないので怖い。
フロントキャリアが届けば、今よりほんの少し上手くできると思うのだけれど。つーか何時届くんだよもうすぐバイク屋に注文して2ヶ月経つぞ。
防水・防塵等全て無視してみかん箱(樹脂製の方)付けた方がカブとして正しい姿である気がする。手軽に荷物放り込める。
ボックスは確かに便利なのだがカブの荷台の積載性を生かしきれていない感があるんだよなぁ。
一度GIVI外して、段ボール箱でも括り付けてみるか。