蛙と御帰宅

毎晩蛙の声が聞こえるようになった。
バイト辞めてから真面目に求職活動している。尚、今日はスーツ着ただけで特に有意義な活動はしていない模様。
バイトが生活から無くなったらやる事無くて毎日が苦しいんじゃないかと思ったけど、人は割と際限なく堕落していける生き物なので、全くそんな事は無かった。
とはいえ残高には限りがあるので仕事は見つけなければならない。

指の湿疹が復活の兆し。これの原因は一体何なんだ。クリームを塗りたくる。

アニメ版『ちはやふる』レンタル。原作の名前は仕事柄知っていたけれども、アニメは我が家では映らなかった。
ちなみにウェブラジオは毎回聞いている。
これええわ・・・。とりあえず1巻だけ観たけど話の筋に少女マンガ臭さが無くて良い。面白い。
爽やかなOP、主演の瀬戸さんが歌うEDもとてもマッチしている。

そういえばアイマスは1巻観た所で止まってるし、『バンブーブレード』も途中までしかレンタルしていなかった。