摩天楼kids

ニコニコで配信してるカクレンジャーを観る。
いやー今観ても面白い。何度も観てしまう。あれから20年近い時が経とうとしている事実には付いていけないけれど・・・。
OP、EDだけで白飯食えますわ。
DVD欲しいけど高すぎだろ。平成ライダーといい、纏めてBOXにして欲しい。1作品2万で収まるくらいなら買えるのに。

当時はまだ特撮の二輪といえばスズキでしたね。
400クラスならグラディウス、大型ならVストロームが欲しい僕としては他の国内三社に負けないで欲しい。
以前はジェベルが欲しかった。
クウガも最初に五代君が乗ってたのはDRだったんだけどな・・・。今や戦隊もライダーもホンダ。
かくいう僕もホンダユーザーなわけだが・・・。

昨日は精神的に安定していた。というかほぼ寝てた。
レポート書かなきゃ。
言い訳も練らなきゃ。
前に進むほか無いのだ。何度も見失っては辿り着くのはそこ。