ロクなもんじゃ

我が家からインフルエンザ患者が出ました。なんつータイミングだ、せめて来週にしろ。
かくいう僕も筋肉痛を感じているのだが、昨日2週間ぶりに筋トレしたせいだろう。そうであってくれ。
なんか鼻水も出るけどこれはただの風邪なんだ。そうであってくれ。
試験終わるまでは倒れるわけにいかんのだ。
本当にインフルだったら再試受けるほか無い。

昨日、ミスド
今日は喫茶店でレジュメをめくる。
サービスのワッフルが温かくて美味しかった。
いつもはコーヒー頼むとピーナッツしかついてこないから「頼んでないけど・・・」って言っちゃって恥ずかしかった。

スクワイヤーのブロンコベース安くなってるな・・・欲しい・・・。
クロマニヨンズのチケットの事をすっかり忘れていた。