HELP!

ドラゴンクライシス!』『えむえむっ!』DVD観終わった。

ラクラは借り終わったの大分前だけども。
釘宮さん・・・もといローズの「りゅーじりゅーじ!」が暫く耳から離れなかった。でもDVDで観返して気に入ったのはアイ。
マルガやみさきちゃんも魅力的でした。竜司とローズ達がその後どうなるのか、続きも是非アニメで観たい。

えむえむっ!』はタイトル通りドMを巡るお話。
美緒様、嵐子、辰吉という三大(?)ヒロインのバランスが素晴らしくナンバーワンヒロインを選ぶのは難しい。
特に辰吉君の株は今回観直して上がりましたわ。男としては主人公のイケメン親友、女装すればグラマー欧州貴族というある意味完璧なキャラである。
佐藤さんの声が好きなだけかもしれないけれど。
蹴られたいという意味では美緒さんがダントツですね。サンキュータッツ。
原作者様は既にお亡くなりになっており、新たな展開は望めないのが残念。
夜中にぼけーっと見る分にはサイヤ人のパロディも面白かった。

地上波を観ていたのにレンタルしてしまったシリーズは暫くお休み。
事が済んだらガンダムとか借りたい。
今日はテレビシリーズの『たまゆら』を借りた。やっと旧作に落ちたので。