わん

本格的に雪が降り始めて外出するのが億劫になり一日家に居た。
昼過ぎに動き始めたので生活リズムがおかしくなり、夕方に昼食としてカップ麺食べた。
寒いのに外で煙草を吸う。エサをやりに行くと散歩の時は元気だった犬も小屋から出るのを渋る。寒い。
気分が悪くなり19時半から2時間仮眠。

しんしんと雪が降る夜は静かで良い。親父が居なければ。
音がでかいんだよクソが。

いよいよ焦燥感がやばい。
バイト行ったり電車乗って出かけたりするだけで何かを成した気がしてしまうが何も進んではいない。
何も予定が無く何もやらずに終わった平日の夜はやりきれない。

部屋掃除しなきゃ。年末になると大掃除する精神的余裕が無くなる。

明日の朝大丈夫かな。積もらなきゃいいけど。