愛のスコール

緋弾のアリア』DVD最終巻観終わった。
テレビ未放送の13話目当てで見始めたのだが、なんというか・・・。
別にミステリー、ホラー色は要らないから普通に温泉回やって欲しかった。
理子派からレキ派に鞍替えしました。

最近始まったアニメだと『ロボティクス・ノーツ』が面白そう。
久々のカブアニメである。カブなのは種子島だからなのか。しかし近未来にあんな綺麗な丸目カブが残っているかどうか・・・。
僕の大好きなスコールが登場するのもポイント高い。子供の頃から好きだけど、最近はドクターペッパー買えないし酒は休み前しか飲めないのでスコールばかり買っていた。
コンビニだとよく行くファミマに常備されているし。
南條さんの声が素晴らしい。

昨夜から妹ちゃんインパクトを引きずったまま。