曇天

アマゾンの支払いとDVD返却の為に出かけたいが肌寒い。
ちょっと厚めの上着着なきゃ・・・。
CSは巨人戦始まったら見るよ。去年まで程の熱を持って応援できなかったなぁ。

やはりバイトしてた方が自宅に居るより幾らか気が楽。
帰宅後はアニメ見ながら飲んで、久々に読書灯をつけて本読んだ。眠くなったから寝た。

SAOの妹ちゃんこと直葉ちゃんが可愛すぎて生きているのが辛い。
アスなんとかさんとは何だったのか。もうこの娘がメインヒロインでええやん。
剣道といえば最近バンブーブレードも観ている。これ放送してたの高校生の頃だったな。

押入れに入れっぱなしだった竹刀を出してみたら剣道場の用具入れや体育倉庫と同じ臭いがした。
一度武道を習い直したい。