-15

やはり『Tumbling Dice』は豪華なホーンセクションやコーラスが居なかった頃の方が好きだな。
久々にラブユーライヴを聴く。

昼まで寝ていた上に15時半頃から友達と喫茶店行ったり服買いに行ったりしていてまた勉強できていない。
馬鹿か俺は。
またシャツを買ってしまった。
今から勉強する。

ブランコは長期離脱かな・・・。これは痛い・・・というか単純に心配。
森野ファーストで岩崎達にチャンスが回ってきたら僕もジョイナスできます。
高橋周はまだ二軍でスタメンに固定して育成する時期だと思う。
堂上直は守備はともかく、その他がパッとしない。
故にここぞと岩崎・・・まぁ高木じゃ無いだろうなぁ。
山崎はもうスタメンで見たくない。