拝啓ドラゴンレンジャー様

夜更かししたのに飲んでいたせいかえらく早く目が覚めてゴーカイジャーとオーズを観る事に成功した。見終わってから二度寝したけど。
戦隊物は途中からでも分かりやすくて良い。ドラゴンレンジャーさん21世紀になっても色褪せないデザイン。
オーズはもう、よく分からんかった。
昨日バイト先でオーズのメダルを見た。玩具屋じゃないのに売ってるのか。

漫画を纏め買いしようと思ったが、バイト先に入荷されるのを待つ事にする。
金無いし使える所は社割活用せな。

雨に降られた。

朝夕スッポンに遭遇した。野生化しているので別段珍しくもないが、道端には卵のような物が・・・。

またロクに勉強しないまま7月を迎えてしまった。
今やらなきゃ何時やる。俺がやらなきゃ誰がやる。

岩崎達、水田、小池さんと僕が好きな選手がスタメンだったみたいで嬉しい。勝ってるし。